TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

SWEET SWEET SOUND OF R&R
2009年 11月 19日 *
e0059828_1191934.jpg

ワタクシの足下です。

ギターからBOSS SD-1、そいで秘密のループボックスへ。
LOOP 1にMXR PHASE90とBOSS CE-3、LOOP3にARTEC ADL-2を。そしてアンプに。LOOP2は今のところスルーはさせています。
ハノセの時は、BOSS TW-2も入れるかな?

シールドもBELDEN製に全取っ替えしたし、このループシステムもあるしで、音がガツっとした。かなりキモチいい!!向かうところ敵ナシだね(笑)
もっと早くに導入したら良かったな、とちと後悔してるくらいです。

ただこの違いは他人には伝わらないんだよなぁ〜直列とは全然違うし、オレにしたら革命的なんだけど、まぁそんなもんか(笑)

難点はスイッチ間が狭いから、踏み間違えることがあるのとセッティングがちとダルイ(笑)
あと、チューナーはKORGよりBOSSの針式のが見栄えが良いな。だが、TU-2が入院中の今、また新しく買うのも…TU-3という新商品も気になるけど。


e0059828_1191940.jpg

スイッチをONにした時のライトも良い感じ。
見づらいですが、左から信号のように、緑・黄・赤、そしてチューナーアウトの青です。


以上、超自己満ブログでした〜笑
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-19 23:19 | TRAGEDY *
<< やまと ページトップ 恐るべし >>