人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

雲竜型
2009年 11月 10日 *
12月8日のラズル追悼、BLOCKBUSTERS!の参加が決定しました。
ジーザスでも何度かやってるから知ってるでしょ?最高の曲をキメてくれるはず!

そして、DJには9月19日にハノセを呼んでくれたPAMMY氏とCAPTAIN氏が決まりました。こちらもイカした選曲をしてくれるでしょう。

バースペースでずっと飲んでないで、フロアでも盛り上がるように(笑)


今日はスタジオにCELICA(DIRTRUCKS)が遊びに来た。オレ、アンプ飛ばした(笑)
んで、JCM2000からJCM900に替えてもらったんだけど、これもまた怪しかったな。
終了後は、CELICAを交えて飲みーティング。グッドアイデアが沢山!だから写メはナシね、ようは忘れてた(笑)

とりあえず微速ながらも前に進んでおります。もちろんジーザスでもぶっ飛ばしていくぜ。


四股が股関節やバランス感覚に良いと聞き、こないだから踏んでいます。あと他にも色々と。しなやかでいたいからね(笑)
四股はかなり深い。スゴ~いヤツだぜ、ファン太郎~♪
by shinta-suicide | 2009-11-10 01:41 | TRAGEDY *
<< BLUE BLOOD ページトップ 心臓鷲掴み >>