TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

心臓鷲掴み
2009年 11月 09日 *
いやービックリ。朝方に物凄い動悸がして目が覚めました。
ドッキンドッキンで、「これはひょっとしたらヤバいんじゃ…苦しいし痛いなぁ」と他人事のように考えていたら、気を失っていました。要は寝てた(笑)

そんな体験は初めてで、思い返しても変な感じがする。
その後は、かなり不快な夢を見て叫びながら起きたら、まだそこも夢の中。もう一度起きたら現実でした(笑)なんかどっと疲れて、昼寝した(笑)

今夜はハノセ練です。
8日に回してくれるDJも決まりました。演奏もキメなければっ!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-09 19:12 | TRAGEDY *
<< 雲竜型 ページトップ くっだらねぇよ >>