人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

戦場は荒野
2009年 11月 05日 *
戦場は荒野_e0059828_127548.jpg

ハノセの年長組(笑)で練習でした。

ジュニアを使ったんだけど、シールドを変えたせいかギンギンで気持ちよかった。
あと、初めて900のBchも使えるなと思ったよ。欲しいアンプの候補の中で、一気にトップに躍り出ました。
大将のアドバイスもあり、ヘッドを探してまして、せっかく買うなら王道は外そかなっ~と思ってたんだけど、やっぱマーシャルはいい。
だが、自前アンプとなると車だから打ち上がれないんだよなぁーという葛藤も(笑)ま、とりあえず買わないと進みませんね。

練習後にちょっくら飲んだんだけど、山手線にメンゲロがあってばっちかったぜ。

そうそう、その飲ミーティングで昨日のおでんモードを思い出し、熱燗を飲んでみました。温まるぅ~そして酔ぅ~。
どうも、日本酒には渋谷にある王将という、どうしようもない居酒屋でパッパラパーになった過去を引きずっているんだけどね(笑)

明日はスナッチ練@下北沢です。刻の涙を見ましょう。
by shinta-suicide | 2009-11-05 01:27 | TRAGEDY *
<< くっだらねぇよ ページトップ 職人魂に感謝 >>