TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

職人魂に感謝
2009年 11月 04日 *
e0059828_362688.jpg

ギターケース、直しました!

革が破れたり、チャックが外れちゃったりと痛んでいたんだけど、商店街にある靴屋さんで直してもらいました。ん、靴屋?そう、靴だけじゃなく、鞄などの革製品も直してくれるのよね〜
安い・早いで毎度毎度、非常に助かっております。弱っていた箇所を補給してくれてたし。

こないだのネックレスといい、地元の個人商店ってのは力強いもんです。おじちゃんサンキュー★

実は今日、高田馬場AREAへジョリーピックルスの極悪カレーGIGに遊びに行く予定だったんだけど、作業で疲れ果て行けず。

明日はハノセのリハビリ練習として、リズム隊+オレでスタジオ入ってきます。
久しぶりにジュニアを使うかな。エフェクターはSD-1のみ!いや、シャルマー直結か?!

それにしても今日は寒かった。おでん食べたい。ちくわぶ・餅巾着・がんもが三種の神器。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-04 02:06 | TRAGEDY *
<< 戦場は荒野 ページトップ D888 >>