TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

手刀
2009年 11月 02日 *
e0059828_4552240.jpg

日曜日は池袋CHOPへ出掛けました。恐らく二年ぶり。

渋谷で楽器屋に寄ってから行ったので、着いたのはSPIKE HONEYの途中から。2バス、燃えます!Vにワウも燃えます!
MeTALpiLLでは久しぶりなような気がする"YOU DON'T BREAK DOWN"が凄くドラマティクだったな。次回は自分のライブで行けないから、ガッツリ堪能しました。
MOSQUITO SPIRALも何回か見てるから曲を覚えてきて、クセになってます。カッコいいんすわ。来月も見なければ!

ライブ後にKENさんとタバコを買いに出た時、道行くケバいチャンネーを見掛ける度に「あっYANKEE GIRLだ!」と言ってたのがツボでした(笑)ハコ自体がラブホの横ですしね。

打ち上げで呑んだいいちこがズズンと残ってしまい、今朝はイヤァなカンジだったな。昼に牛丼を食べたら治ったけど(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-02 19:55 | TRAGEDY *
<< D888 ページトップ COUNTER ATTACK >>