TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

COUNTER ATTACK
2009年 10月 31日 *
e0059828_2332471.jpg

こないだの練習、JS氏が体調不良により欠席により三人でやりました。
WJは扁桃腺持ちだっけ?んでPIDEはしょっちゅうゲップしてるし、オレは二日酔い持ち?笑
健康なのがいいですね。

1人いないと音が薄くなる。スピーカーを二台鳴らしたけど、やっぱ四人で1つだわね〜と感じたな。
ギター始まりの曲とか場面によって二本分弾かなくちゃいけないし、弦も切れるしで、てんやわんやな二時間でした。

もうライブまで1ヶ月を切りました。
もう一回気合いを入れ直して進んでいこうと思います。


写真は某サイトでやってるゲーム。恐竜を育てています(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-10-31 23:32 | TRAGEDY *
<< 手刀 ページトップ FLYER >>