TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

STAR ATTACK
2009年 10月 27日 *
e0059828_3295060.jpg

こないだ買ったレコードです。左上から時計回りに、SUICIDE KINGS、WRATHCHILD、SONNY VINCENTとなっております。

S.VINCENTは前々から聞きたいなと思いつつも出会いが無く、やっとこさ購入。
SUICIDE KINGSはジャケと名前買い。シンプルなR&Rで、ハズレでもなきゃアタリでもないカンジ(笑)
WRATHCHILDは…まぁ、安かったし(笑)こういう下品なのはCDよりLPなのが良いのだ。もちろん美麗なジャケット(THIN LIZZYのBLACK ROSEとか、GIRLの1stやら)のも作品もLPで持っていたいですね。

楽器屋にも寄ったんだけど、平日の夕方ということもあり、中高生のキッズ達が大音量で試奏していて耳をやられた。平成生まれは音がデケー(笑)

オレも昔は同じようなことをやっとりました。いや、もっとタチ悪いかな?
ベースのヤツと2人で楽器屋に行き、
「試奏させて下さ〜い。音のコンビネーションとか知りたいんで、一緒に音出したいっす」
とか言ってずーっと練習してたんだよね(笑)防音ブースみたいのがあったもんでさ。
普通に考えたら、学ランのガキが45万のギターなんか買うわけないっつーの。それを週3ペースでやってた、最低(笑)

そんな昔を思い出しながら、酒でも飲みたいと思います。涙腺が弱いんだよな~最近(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-10-27 23:29 | TRAGEDY *
<< PLUS ページトップ 超絶リペア >>