人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

超絶リペア
2009年 10月 26日 *
ギターのちょうど右肘があたるとこにステッカー?シールを貼っています。
なんですが、粘度が落ちて写真↓のようにペロ〜ンとなってしまいました。
超絶リペア_e0059828_2328861.jpg


そこで取り出したるや、両面テープ!オレの一番好きな文房具と言っても過言ではない!!麻雀でも両面待ちが好きです。
ちなみに僅差で二位は、ガチャンコガチャンコと憎しみを込めて垂直に打ち込める、ゴツいホチキスね。

んで、両面さんで補修。しっかりくっ付いてくれました。なーんか貧乏臭いけど、まぁいっか(笑)
超絶リペア_e0059828_2328817.jpg


新しく作ればいいじゃん、という声が挙がりそうですが、テプラが壊れてるんです。
なので他のギターにも貼りたいんだけど出来ず、白鳥とSGにしかありません。
ちなみにSGに貼ってあるシールに書いてあるのは…機会があったら書きます。まぁ大したことじゃねぇんですが(笑)
by shinta-suicide | 2009-10-26 23:28 | TRAGEDY *
<< STAR ATTACK ページトップ 蓋 >>