人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

ロマンチック知らなかった
2009年 10月 22日 *
オリオン座流星群、そんな洒落たもんが攻めてきていたなんて!

星に興味があるか?って聞かれたらサッパリ無いし、知識も小学生レベル。だけど、せっかく流れるっつうんなら見てみたいじゃない。
そんなノリで、オリンピックも東京に決まったら何見よっかな〜とか思っていました(笑)

まぁ実際は面倒くさがり屋なので、動かなそうなんだけどね。
こないだの日食の時も二日酔いで、Uh~だとかAh~だとか唸っていたような気がします。

そして今夜は星のように散りゆく運命にある(笑)JESUS SNATCHでスタジオです。


ロマンチック知らなかった_e0059828_1821964.jpg
帰宅したら、コレ見ようかな。
D'ERLANGERのPV集とライブビデオ!もう会わないであろう男から借りています。ソイツの手元にはオレのANTHEMのDVDが…笑
by shinta-suicide | 2009-10-22 18:02 | TRAGEDY *
<< テーマは ページトップ 飲みーティング >>