TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の渋谷②
2009年 10月 20日 *
e0059828_2114633.jpg

昨日の〜とかってタイトルですが、書いてる今は20日。嘘っぱちもいいとこ(笑)

んで、クロールに到着するとちょうどMOSQUITO SPIRALが始まりそうなところ。男くさい曲に燃えてアガり、MeTALpiLL。超カッコイイ!以上(笑)
音が良かったし、目玉の歌もパワーアップしてたし、セットリストも幅広かったしも大満足★

かっけぇバンドを見ると燃えて、自分の不甲斐なさに…とかは置いておいて、ただ楽しくなってくるね〜酒も進む。そしてお財布が軽くなった僕でした。
しかし、得たものは、形在るもの・無いもの共に沢山です。良い夜でした。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-10-20 21:14 | TRAGEDY *
<< 飲みーティング ページトップ 昨日の渋谷にて① >>