TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

こーってりさぁ~ん!
2009年 10月 17日 *
e0059828_318554.jpg

なんてこたぁない一日でした(笑)

いくつかの出来事が全部夢で、起きてから唖然としたぐらいです。よくあります。
なんで夢でまで働かないといけないんんだよ~ロクデモねぇ仕事をダラダラとしてるだけなのに(笑)

"女に惚れさす名言集"ってサイトがジワジワきてます。ウザさが絶妙っす。
あと、深夜にたまに見る、溝の口や二子玉川が舞台のゆる~いギャグアニメも来てます。場所からなのか、チャンネルはTVK(テレビ神奈川)です(笑)

夏はよくニコタマの河原で花火をします。小学生のころから今も、花火が大好きなワタクシ。
去年だか今年の夏の深夜にも行ったんだけど、オレら男3人の他には大学生らしき青春の男女グループが数組でムカついたな(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-10-17 23:18 | TRAGEDY *
<< 昨日の渋谷にて① ページトップ アイ >>