人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

アイ
2009年 10月 16日 *
新しく出来た眼科に行ったら、いつぶりよ?ってぐらい久しぶりに裸眼での視力を測りました。ついでに、大の苦手の眼圧検査も…。
んで結果。左が0.04で右が0.02、いや〜相変わらず悪いね(笑)こればっかりは仕方ないけど、ちょびっと凹んだりします。

レーシックに興味はあるけど、やっぱり怖い。
だって目だよ。見えるんだよ、手術が!想像しただけでオカシクなる。いくら悪くたって、目の前くらいは見えるからね(笑)

でも、目覚めたらいきなり視界良好!なんてのにはやはり憧れます。30になるまでには、手術するかこのままか決めたいっす。

眼科に行くことになったハプニングを書こうと思ってたのに、全然変わっちまった(笑)それはまた今度〜アデュー。
by shinta-suicide | 2009-10-16 23:53 | TRAGEDY *
<< こーってりさぁ~ん! ページトップ トランザム >>