TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

GET UP! LOOK OUT!
2009年 10月 14日 *
昼間の雨は屋内にいたから気付かなかったけど、22時前くらいの雨には気付きました。
降り出す前から雷も光りまくってたし、雨も強かったね〜ワイパーが追いつかなくて、邪魔でした(笑)

悪天候の中、欲しい物があって外出してたのに、売り切れというサイアクなオチ…

Wii fit plusが欲しかったのに!チクショ〜やっぱりAmaz●nか!?
[PR]
by shinta-suicide | 2009-10-14 23:59 | TRAGEDY *
<< トランザム ページトップ 変形 >>