TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

変形
2009年 10月 13日 *
ありゃ?
こないだの台風で倒れちゃったのか、チャリのカゴが変形してるでねぇの。上から見ると平行四辺形です。タイやの空気もスカスカに。

通販で買ったものがなかなか届かないとヤキモキしますね。
店頭じゃなかなか見つからないからネットで買う→やっぱりなかなか無いから外国から取り寄せるから時間かかる、ですか。堪え性の無いオレにはキツいぜ。
いやーしかし、今となっちゃ新品のCDを店で買うことがほとんど無くなったな。カード払いだとカネを払ったという実感が湧かないので、使いすぎないように気を付けなければ。


あっ、庶民的すぎるからチャリカゴの写真は載せません。全然つっまんねー内容だな、おい(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-10-13 20:32 | TRAGEDY *
<< GET UP! LOOK OUT! ページトップ DMC >>