TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

DEVIL AND ME
2009年 09月 17日 *

昨夜のミーティングでの1コマ。おばかな姉弟みたいっす。タイトルは冗談ですからね、もちろん(笑)

演奏もイイカンジだったのに加え、さらにテンションあがる議題についてみんなで話し合いましたよ。
うまく行けば、みんなのド肝を抜いちゃうね、こりゃ!!!

いやしかし、まるで、バンドを始めたばっかの集まりみたいで楽しかったな〜

土曜日も楽しくいこ〜★

今夜はジーザス練。あっ、チューナーの呪いは解けませんでした(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-17 17:03 | TRAGEDY *
<< - ページトップ 呪音 >>