TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2009年 09月 12日 *
木曜日の練習あとは飲みすぎたぜ。
翌日起きたら腕に痣が出来てました。転んだ記憶はないから、寝てるときにどっかぶつけたかな??
痣とか筋肉痛って、なんだか押したくなるよね。

んで全開で気持ち悪かったから、歯医者の予約を遅くしてもらっちゃったよ。しばらく行ってなかったけど、なかなか良く磨けてると誉められたぜっ!虫歯はありましたが(笑)


パッとしないで、なーんか力の入らない週末です。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-12 20:09 | TRAGEDY *
<< オレはツンデレ? ページトップ 苦戦 >>