TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

大艦巨砲主義
2009年 09月 05日 *
e0059828_4172527.jpg
↑ ケロロ軍曹第二巻より。ギロロ伍長による、漢の詩(おとこのポエム)

キッカケは忘れたけど、ヒマな時間に戦艦の記事を色々とwikipediaで見ていました。

戦果や装備などにはあんまり興味がないし、解らないからパーって流し読みだけど、逸話なんかは面白くて読んだ。
艦内にサイダーとかソフトクリームの製造機があったとか書いてあったな(笑)

そして、写真を見るとなんだかゾワワっとします。
巨大な乗り物を見ると、そうなるんだよね。船とか飛行機みたいなね、存在感がハンパない。
あと、博物館にある乗り物とかも…なんつーか、生活臭?活力?みたいなのを感じられないのが怖い。

あっ、世田谷公園にあるSLは夜に見ると、ゾワワワンを通り越して、もはや恐怖でしかないぜ!笑
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-05 04:17 | TRAGEDY *
<< ダメ横 ページトップ 最新巻! >>