TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2009年 08月 27日 *
e0059828_23564020.jpg

火曜日のハノセ練は久しぶりに5人集合で。やっぱり全員いる方が良いですな。
今回はライブまで週1で練習。3ヶ月に一度現れる我々、珍しく頑張っております!笑

練習後は焼き肉飲みなんぞを開催。場所は安い安いでお馴染みの安安で。
お腹空いてたので酔いました。んで、帰り道で「ギター持って歩いてるのに、汗かいてないじゃん!」と涼しさに気付く。

涼しいのは良いけど、もうちょっとくらいは夏に頑張って欲しいよなぁ〜汗かいてビール飲んで、ぷはぁとかやりたいっす。
もう一回ぐらいビアガーデンに行きたいけど、きっと行けずに終わるんだろな…

ちょっくら夜の海にでも出向いて、青春気取るか(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-27 23:56 | TRAGEDY *
<< - ページトップ 成田② >>