人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

ガラガラバカ
2009年 08月 21日 *
今日はジーザス練。
新曲を固めて飲んだ帰り道です。

キャリーバック?所謂ガラガラを引く人って、なんで取っ手を長くして、低い角度で転がするんだろ。邪魔だっつの(笑)

脇を締めて持て!とは言わないけど、後ろの人に迷惑がかからないようにしろよな〜傘をブンブン振りながら歩くヤツとかもさ。

オレもライブの時にガラガラを使うけど、気を付けてるつもり。
なんつ〜か、お里が知れる。シャキッとしてた方がカッコいいぜ、絶対。

JESUS SNATCHこそ、シャキッとしなきゃいけないんだけれど…毎週、同じようなこと言ってるな(^^;) まったくよ〜(苦笑)
by shinta-suicide | 2009-08-21 00:53 | TRAGEDY *
<< フレッーシュ! ページトップ リハリハ >>