人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

二刀流
2009年 08月 05日 *
大統領のオバマと佐々木健介が同じ誕生日と知りました、なんか親近感湧くなぁー(笑)
あ、デーピーさん。誕生日おめでとうっす。

時間も悪いし、なんだかなだったので、新宿ドクターには行かずにさっきまでギターをイジッてたよ。未だに赤鳥のリバースヘッドに戸惑ってしまいます。
リバースヘッドだけじゃなく、三連ずつ対になってる(LPやSG)にもあんまり慣れてない。
実は片連ペグじゃないと、うまく弦交換が出来なかったり…アハハー(笑)初めて弾いたギターがストラトですからね。

そうそう、赤鳥の闘病記がココで見れます。色んなギターがあって面白いよ。
オレの2本のファイヤーバードは紅白でおめでたいのだ★いつもより多めに弾いております~!みたいな(笑)
そうそう、赤鳥に板バネアームを装着する予定だったんだけど、なんとなく時期じゃないような気がして、まだ取り付けていません。

かなり気持ち良く鳴るギターとして甦らせてくれたNINTH GUITARの阿部さん, THANKSです!!!
by shinta-suicide | 2009-08-05 23:23 | TRAGEDY *
<< リアルマッコイ ページトップ EVE OF THE DEAD... >>