人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

ラバ
2009年 07月 31日 *
ラバ_e0059828_14241940.jpg

久しぶりにラバーソール履いてみた★
ハイカット?仕様です。ラロッカのブーツが欲しいっす!

スタジオ、良いカンジに新曲たちが進んでおります。

JESUS SNATCHらしからぬ、夏っぽさを感じさせるエンディングがあったりーの、オレがいかに少ない音で弾くかとチャレンジした渋いソロがあったりーの、まだ掴めてない曲もあったりーのです(笑)

そんで練習を終えたらムカーな出来事が。
スタジオと同じビルにライブハウスが入ってるんだけど、そこの出演者や客が、勝手にスタジオのロビーで飲めや歌えやの大騒ぎ。
「にいちゃん、うるさいよー」と声を掛けたら、謝りもせずに「怒られたから行こ行こ」とふてくされやがったよ。ガキになめられたぜ(笑)あ~夏休み(笑)
by shinta-suicide | 2009-07-31 14:24 | TRAGEDY *
<< 葉月 ページトップ どーなつてるの >>