人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

RATTLESNAKE KISSES
2009年 07月 18日 *

Rattlesnake Kisses // ELECTRIC ANGELS

このPVを見たら、ハコ物ギターがヒッジョ~に欲しくなってしまいました。だって、ギターのRyan Roxieが良い感じにマッコイしてるんだもん(笑)触発されてしまいましたよ。

GRETSCHも持ってみたいけど、似合わなそうなのでやはりEPIPHONEのEmperorとかBoroadwayなんかか?ES-175も良いよな~近々、時間があるときに楽器屋をフラフラ見回ってみようっと。昔のGRECOとかも熱そうだ。渋谷にあったP-90を3発載せた、EPIPHONE Zephyrを手に入れておけばよかった。
ずいぶん昔に雑誌でドレゲンが持っていた、Gibson GOTHICシリーズのES-335がとてもクールだったけど、現物を見たことがありません。

シングルカッタウェイのハコ物が欲しい!そんな気分でいます。
by shinta-suicide | 2009-07-18 17:27 | TRAGEDY *
<< THE DAY TOKYO S... ページトップ ツマミ >>