人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

待ってて
2009年 06月 12日 *
待ってて_e0059828_4241636.jpg

金麦、なかなかイケるかも。まぁビールと比べちゃ…ですが。
これからUFO大盛で夕飯です。今日は納豆ご飯しか食べてないし、なんか寂し~い深夜2時(笑)

だがしかし!そんな寂しい気分もチャンネルをテキトーに回していたら遭遇した、"アニソンのど自慢"という番組ですっ飛びました。
曲はほとんど分からないんだけど、歌っている人がどれも強烈すぎる!!!濃い。放送して良いのか?というカンジです。
オレは払っていないけど、こんな狂った番組に貴重な受信料が使われていると思うと、なんだかやるせない気分になってしまうわなぁ(笑)


待ってて_e0059828_4241641.jpg

画像第一弾、ハナスティとワタシ。SHINJUKU SUICIDE TWINS.
by shinta-suicide | 2009-06-12 23:59 | TRAGEDY *
<< 黄レンジャー ページトップ 騙された気分 >>